ペンギン作品展??

suginami932005-12-14

今回静岡に来た1番の理由は展示会の搬入です。
まあ、何にもないけど(何にもないからかな?)一応29歳のクリスマスってことで、記念に絵の展示会を友人と開くことにしたのです。
結局私のスペースはペンギンの絵がほとんどです。もやはクリスマスも29歳も関係なく、ペンギン作品展になってしまいました。

いや〜、それでもそんな空間のを眺めるのが至福のときです。
画像の絵のタイトルは「王子ペンギン」。王様ペンギンの雛の絵なので、王子ペンギンなのです。単純明快♪B1サイズでかなり大きい仕上がりになっております。
展示会の様子は、リンクの「デジタルM」から飛んでいけますので、よかったら覗いてみてみてくださいませ。

今回の帰郷はペンギンづくしの3日間になりそうです。
16日帰ったら、「皇帝ペンギン」「ペンギン物語」のDVDが届くはず。05年もぎりぎりまでペンギンで埋め尽くしていきます。だって、今年は酉年ですものね。